skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

GABANの MANGO CHUTNEY HOT

イメージ 1

これ、とっても美味しいです❤カレーに入れるんですが、甘くて辛いから子どもも気に入ってたっぷり入れちゃうくらい美味しい。

原材料がマンゴー、砂糖、塩、香辛料、醸造酢・・・ってところが安心でもあります。

250g入りが、なんと¥150そこそこで売っていて、うちのスパイスは全部GABANなので(瓶が好き)何も考えずに買ったのですが(*^_^*)絶対リピートするだろうな~っていうくらい、お気に入り♪

カレーだけじゃもったいないから、お料理に使ってみたいと思います。
味はオリエンタルになってしまうけどね(^.^)