skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ソフトクリーム in キッザニア

イメージ 1

今日はキッザニアへ。子どもたちは大いに楽しんで、大人は。。。疲れました(笑)
さて小1次男の作品です。最後から2番目にすべりこみセーフ!

イメージ 2

こちらはクッキングスタジオで。小1次男、明日同じものを作りたいと言っています。いい経験です(*^_^*)

イメージ 3
ギョッとしちゃいました。

イメージ 4
ああ、こういうことね~。

小4長男チームはもう勝手に動けて世話いらず。これくらいになったら親も楽です。


イメージ 5

avexのパビリオンもあった。
avex❤といえば・・・東方神起ヽ(^o^)丿

大人だってやってみたいパビリオンばかり(^.^)『アダルタニアがあればいいのに~』というわたしに、友人たちは『あぶないからやめて~』と。ホントにやってみたいんだけど・・・冷凍食品作ったり、新聞作ったり、マイボトルのコーラだって子どもがうらやましいわ。
1日、スペシャルデーに(母の日や父の日とか!)大人が参加出来たらおもしろいねぇ♪