skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

Snow Valentine

ついさっき、長男を迎えに行こうとしたらびっくり!車が真っ白!
雪が積もってる~!!
 
今日は朝からパンケーキをチョコとクリームとバナナで飾り立てて
生チョコもあしらって Oh my Valentine♪
イメージ 1
 
ほら、チョコもらえないとかわいそうじゃない
だから母からは朝いちばんでチョコレートを
 
そしたら長男がウキウキ帰ってきて、義理スイーツをもらってきました(笑)
スノウボール
なんてビンゴなスイーツ
気付けばもうおなかの中に入ってました
 
次男はもらったチョコの写真を撮って!といいながら全部平らげてました
イメージ 2
すでにかじりついてる
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
みんな大変よね~(ママたち!)
たくさん用意しなくちゃならないでしょ
本命1個ってお年じゃないから~
ホワイトデー、うちの子たちは作る気満々で意気込んでます(笑)
 
わたしにとっては今日はバレンタインデーよりももっと大切な日で
INFINITEのショーケースの抽選結果がわかる日
15時ごろに当選者のみメールでお知らせ
今日はずっと心臓がバクバクでした
おそるおそるメールチェックすると。。。
 
当選!!!!嬉しくって泣いた
 
Oh my Valentine~
走水神社の神様~
感謝いたします
 
700名のキャパでハイタッチ
目の前でスコルピオン♪
あれ、膝をつくからみんな負傷したんだって、大変
でも見たい~
 
あぁいいバレンタインでした♪