skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

今日もクリスマス気分♪

 
イメージ 1
with トムテ
 
残りの生地でオーナメントクッキーも作りました
イメージ 2
雪の結晶と小鳥とプレッツェル
イメージ 3
食べて美味しい生地なので、アイシングしながらついついポリポリ
 
ひと足早くクリスマスプレゼントをいただきました♪
イメージ 5
5周年を記念して手作りのプレート
イメージ 4
これまでレッスンしたハートのアイシングクッキーやイベントでお出ししたマカロン
フルーツのタルトにワッフルなどなど!
もう感激です!
ありがとうございました!
 
さてうちの子どもたちもサンタさんにお願いがあるそうで、手紙を書きたいとのこと
イメージ 6
 
小2の次男よりサンタさんへ
イメージ 7
 
『サンタさんへ、ぼくは、プレゼントをきめるのに、けっこうなやみました。
だけど、クリスマス(サンタさん)が、来る日がちかいので、いそいできめました。
で、けっきょくきまったんですが、その名前が、イナズマイレブン3ボンバーにきまりました。
Wiか、DSか、まよったんですけど、DSにきまりました。
サンタさんにしつもんです。
サンタさんは、プレゼントを、作ってるんですか。それともかってるんでしょうか。
これがさいごのしつもんです。
なんで、サンダさんには、おひげがあるんですか。サンタさんのいる国が、さむいからですか。
らいねんもまた手がみをかきます。
いつもプレゼントをありがとう!
トナカイもありがとう!』
 
母は『サンダさん』がツボにハマってしまいました(笑)
 
ちなみに小5の長男は超シンプルにお願いだけ(笑)
妙にリアルなサンタさんの絵
イメージ 8
ふっ
どこのアジョシ?(笑)
 
彼らは小さい時から職業としてサンタはいる、試験もあるのよと教えられています
(たまたまニュースでやっていたのがきっかけ)
おまけに北欧のサンタさんに手紙を書いたらお返事が日本語で来たので(笑)
実は思い浮かべているのは世界中に何人もいるサンタさんたちで
その中の一人が自分たちにプレゼントを持ってきてくれると思っています
 
サンタさん
わたしたち切実にお願いしたいことがあります
ちゃんとSHINeeのチケット届きますか?
26日なんですけど。。。
なんでまだダウンロード始まらないんでしょうか?
なかなか応援グッズ作る気になれません
大丈夫ですか?
(みんなそう思ってるよね。。。)