skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

2PM祭 両国編

この両国では2PMだけじゃなくってたくさんのお友達との再会が待っていました♪
東京出身でも初めての両国
イメージ 1
駅にはスモウレスラー
イメージ 2
 
そしてたなびくトゥーピーエムののぼり
イメージ 3
欲しいよね
鯉のぼりと一緒に飾りたい
イメージ 4
 
ラッピングカーも巡回
イメージ 8
 
イメージ 5
 
偶然の再会!
ソウルコンでグッズ売り場に並んでる時にお話しした女の子
わたし最初に外国の人かと思って話しかけなかったんだけど
ガイドさんとわたしが日本語しゃべってるのを聞いて『日本の方ですか?』と声掛けてくれたの
岐阜出身だけど今はイギリスの学校に通っているんです・・・っていう話に驚いたから記憶に残っていてね
タオル持って立ってる彼女に気付いて『ねえ!!!』と感動のハグ
彼女が参加してるファンサイトのタオル、当日も買えるということで黄色をお買い上げ♪
ウヨ~ンタオル
イメージ 6
 
するとソウルコンメンバーのえみちゃんに再会♪
鹿児島・和歌山・大阪・名古屋のお友達だから次に会えるのは一体いつかね~と寂しげにインチョンで別れたの
まさかこんなに早く再会できるとは思わなかったよね
続いて典子さんも登場♪
 
1回目の公演前に腹ごしらえをしないと夜まで食べられないねと向かったのはマクドナルド
信じられないでしょうが
人生初のマクドナルドハンバーガ
2PMのためなら自分の信念も覆す(2PMは関係ないか)
イメージ 7
記念写真
(やっぱりモスバーガーが好き、笑)
 
2PMカフェで出会った可愛い女子高生みどりちゃん&はなちゃん、そしてお友達に出会う♪
テギョンが接近したアリーナだったはなちゃんが『オンニ~!とってきました~!』とくれたのは飛んできたテープ
ホントにねわたし席がたいしたことなかったの
東側桝席、西側2階、西側桝席って
だからテープがすっごく嬉しかったわ~
いい子たちなのよ、ホント、わたしたちのことオンニって呼んでくれるし(笑)
 
ソウルコンメンバーのかよこさんにもやっと会えて♪
2回目はホントに遠かったわ~ウヨンが
だからオペラグラスでず~っと追いかけてました
 
3回目のみ参加のソウルコンメンバーくろちゃん登場♪
すると!一緒にいるのはソウルコンで『ジュンスの鼻がたまりません!』と言っていた女の子とお友達!
『覚えてるよ~!ジュンスペンだよね!』と再会を喜びました♪
 
とうとう最後だ・・・と会場に入ると
あれ?わたしの席がオプソヨ
係員に言うと
『スピーカー設置のためお席を移動していただけますか?』
どこに?
『アリーナに』
うっそ~!!!!!!!!!
 
アリーナとはいえ一番後ろですが、アリーナはアリーナ、音の体感が違う!
それに初めて真正面から見たので、視界に全員が入ってくる!
しかもよく見えてオペラグラスいらないし!
そしてテープも大量に降ってくる!(おまけに優しい係員の人が集めたのをいっぱいくれて)
大量のテープはみんなに分けました
分けたのにたくさんまだある
シャルロットケーキ作っちゃう?!
 
3回とも衣装が違って、いろいろ楽しめたけど
最後ね・・・悲しかったよね
わたし3カ月分くらい『ウヨ~ンッ!』て叫んだわ
1カ月分くらい他のメンバーの名前も叫んだわ(笑)
 
宴のあとソウルコンメンバーで集いました♪
次は・・・Zepp・・・か?
あ、両国タンブラーの図柄、もうちょっと待っててね♪
 
ホントに祭だったなぁ
イメージ 9
楽しかったね
 
そして明日・・・???