skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

今日のランチ♪

今日のマカロン・レッスンの生徒さんは気心の知れた友人たち♪レッスンは10:00から始まって、たいてい13:30に終わります。だから普段はお昼ごはんが試食のお菓子&紅茶になるんですが。。。
今日は友人たちがこんな雨の中ごはんを作って持ってきてくれて、体も喜ぶお野菜いっぱいのランチをいただいちゃいました❤感謝・感謝です~
イメージ 1


さつまいもの入った玄米ご飯。玄米ご飯大好きです。食べてるとなんかいいことをしてるような気分になる(笑)
鎌倉野菜のかぶやニンジン、葉物。最近たっぷり野菜をとっていなかったので、とても元気になった気分♪
イメージ 2


ごまだれが美味しい、わたしの大好物・スペアリブ♪ゆでたまごも、野菜も、このごまだれが非常によく合って最高です!すりごま・おろし生姜・おろしにんにく・醤油・ダシ・オイスターソース・はちみつが入っているそうです。
イメージ 3


これからパーティーが目白押しです♪そんな時、野菜が美味しくいただけるととても嬉しいですよね~
ごまだれ、早速まねっこしてみます!ごちそうさまでした❤