skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

バウムクーヘンの贈りもの❤

ブロ友♪ゆ~さんから思いがけないプレゼントをいただきました❤

イメージ 1

家族で美味しく頂きました!ごちそうさまでした!

わたしはバウムクーヘンが大好きです(^.^)だって家では焼けませんから!

ありえない夢だけど、あのクルクル回しながら焼く機械が欲しいです。一体おいくらするんだろうか?

実は家のオーブンがチキンを回しながら焼けるよう、串が刺せます。
常日頃、あれでバウムクーヘンを焼くことはできないだろうかと思うのですが。。。
いつか成功して焼いていたら笑ってくださいヽ(^o^)丿

ゆ~さん、ありがとう❤