skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

♪HAPPY BIRTHDAY ごまたまごっ♪

イメージ 1
いつまでお誕生日を祝っているのかと言われるのを覚悟で(笑)これが最後です、今日友人宅でお祝いしてもらいました❤
東方神起ファンの人しかわからないと思うので、『ごまたまごって何よ?』と不思議な方は、You Tubeで『ごまたまごっ』と検索してみてください~

とにかく仲良く並んだ5つのごまたまごです。。。願わくばこれからも5人そろって活動してほしいという想いをこめて。。。(もちろんバラ活動がイヤなわけではないし、むしろ役者として活躍するのも大歓迎だし、新しい形の音楽活動も楽しみだし、できれば韓国のバラエティにもいっぱい出てほしいし・・・特にユチョンね)
大丈夫。ユノが言ってる。たとえ遠くへ行ってもいつかは戻るところが東方神起だって。。。

イメージ 2
ごまたまご。東京のお菓子でした。東京出身なんですけどね、私、知りませんでした~トンモバでやってる各地の名産品お取り寄せではきっと上位に入るに違いない。
たしか羽田にも出店していたと思います。今度見てこよう~

イメージ 3
プレゼント❤ありがとうございます(嬉)黒糖梅シロップも(^.^)
美味しくいただきま~す♪