skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

今日の東方神起 プレミアムショーケースin表参道

昨日のドームでお話ししたトン❤ペンさんの情報から危機感を覚えた私たちは・・・4:53amの始発に乗って逗子を出ました~その危機感は当たっていて・・・原宿駅に着いた途端、改札口までダッシュし→原宿クエストホールまで走り続けました!こんな時に日頃のテニスレッスンの成果が(笑)申し訳ないけど何人も抜かせていただきました(._.)そして整理券をゲット!これが6:10過ぎのことでした。
しかしその整理券を見て『え???なに???16:30入場???』
係の人に聞いてみると今日は5:00には整理券を配らなければならないくらい人が並んでしまったと・・・
イメージ 1

イメージ 2

このあと知ったことですが6:40には整理券がなくなりました。。。
だけど私たちは始発という最大の努力をしたのですから後悔はありません。
とりあえず心を落ち着けるために都内最大のパワースポット(たしか)明治神宮へお参りに。
ちょっとその前に。忘れちゃいけない撮影スポットが♪『正.反.合.』でユノがいたところ❤
イメージ 3

それから懐かしい場所。まだあった、『サン スイミング』。竹下口の目の前のビルにスイミングスクールがあるんですよ~私が中学か高校で通ってたスクール(^.^)準備体操、思いきりホームから見えたりしてたのよね~
イメージ 4

朝のすがすがしさの中、別世界の明治神宮。ただ歩くだけで心が洗われる気分でございます。
イメージ 5 イメージ 6

すると明治天皇ゆかりのワインの樽やら日本酒の樽が。
『キンシ正宗』。。。反対から見ると『宗正シンキ』。。。『東方シンキ』みた~い!と大爆笑。
イメージ 7

ここで新たな出会いが♪トン❤ペンさん、なんと香港からいらした女の子3人組とお友達の日本の方です!
彼女たちと一緒にお参りして、いろんなお話ができてとても楽しかったです♪
こんな素敵な名刺もいただいて(^o^)丿絶対メールしますね!
イメージ 8

おみくじを引き、絵馬も書きました。
おみくじに何が書かれていたかというと・・・
『山 萬代の国のしづめと大空に あふぐは富士のたかねなりけり』
つまりは・・・『国民の自覚を強くし責任を重んじましょう』という意味だそうで。
なんか気になる。深読みしすぎ?
友人のは笑っちゃうくらい、今の私たちにピッタリで。『七転び八起き』ねぇ。がんばりましょ。
イメージ 9 イメージ 10

このあと表参道駅のトン❤柱広告を見に。すごい人で。絶対苦情が来てるだろうなぁ(+_+)
奇跡的に人が写っていないユチョン❤柱。ラッキー♪
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

そのまま地下鉄で渋谷へ。そして連絡が入り、新大久保でトン❤ペンさんと会うことに。『PODOーNAMU』に一緒に行った友人のいとこさんとお友達お二人と韓国から日本に来てる女の子と合流です。
まさか2日連続で新大久保に来るとは。。。
そして昨日よりも2倍、いや、3倍くらいの人が街に流れてきてる!!昨日のお店、全部、人であふれかえっていて~大変なことになってました(*_*)
ごはんは『大使館』というところで。ユッケジャンをオーダーし、このあとのパッピンスに備えて体を温かくしました(笑)
イメージ 17

ショーケースの時間が近づいてきましたので、みんなとお別れし(プレミアシート、どうでしたか?!)再び原宿へ。考えたくないけど、この時点で起床時間から12時間が。。。
いい感じに並べて。もう並んで待つのも慣れてきちゃいましたよ~
やっと中に入れる!だけどね、もうグッズはほとんど売り切れ。。。ターゲットをプリクラとパッピンスに絞りました。
イメージ 18

会場内は大画面でPVが流れてるけど。。。もっといろんな曲があってほしかったなぁ
イメージ 19

そしてお目当てのプリクラ❤最高傑作を撮っちゃいました(笑)直接私を知っている方々には見せます♪今度ね
イメージ 20

フルーツピンスと緑茶ピンスを。器、『PODOーNAMU』でしょう。この間のお店のお姉さんがいて思わず『あっ!』とご挨拶を。覚えちゃいないだろうに(笑)お姉さん、ちゃんと相手してくれましたよ~これを食べながら次の会場、表参道ヒルズのスペースOへ。
イメージ 21

イメージ 28

これまでの日本のコンサートごとにアイテムが飾られ、等身大のドール、寄せ書きシール、スタンプ、メッセージ、サイン・・・とズラリ並んでいました♪
ユチョンのTシャツ❤
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

欲張りなもので(^.^)寄せ書きシール2枚、書いちゃいました❤SWEETSとしても書きたかったことがありまして❤
イメージ 29 イメージ 30

帰るときには日が沈んでゆくのが見えました。。。原宿を後にしたのが、朝到着してから12時間以上経っていて。。。おうちに着くころには始発に乗ってから16時間が。。。
ものすごい2日間でしたが、たくさんのトン❤ペンさんたちとお知り合いになって楽しかったな♪
さあ!花火に向けて準備しようね♪