skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

東方神起グッズ巡りの旅

イメージ 1

イメージ 2

今日コンサートに行けた方々、興奮冷めやらぬころでしょう。。。結局チケットは手に入らず(+_+)花火大会へ向けてのグッズを買いにドームへ朝早くからお出かけしました~
まず目指したのはドーム限定版♪Stand by U♪
これに並ぶのに約1時間半。『HISTORY IN JAPAN Vol.1』も買って好きなポスターとパスケースをもらいました。選んだのは♪SHINE/Ride on♪のユチョンが笑ってるの❤
イメージ 3

そしてここで並んでるときにお知り合いになった愛知からのトン❤ペンさんお二人。
お話を聞けば聞くほどすごい!!あの私が大好きな(DVDですが)韓国のミロコンに行ってるなんて!!
も~う尊敬のひと言につきます!!うちわがきれいだったので記念に写真を撮らせていただきました(^.^)
まさにリスペクト。花火までにうちわも作ろうと意気込んじゃいました♪
イメージ 4 イメージ 5

次に並んだのはグッズ売り場。激しい列が。。。
後ろに並んでいた女子大生お二人♪お洋服が~ミッキーで❤ユチョンですか~?と話しかけてしまいました!お話ししながら約2時間半。3時間近くかな?とにかくこのころにはもう足が棒でした。。。
花火大会にはスパンコールをつけなくちゃね~とピンクのTシャツを。あとはマストのスティックライト。韓国のりは迷った挙句やめて。でもやっぱり買えばよかったかな~
イメージ 6 イメージ 17

並んでる間にあった最後の見切り席にもはずれて(+_+)それ以来♪明日は来るから♪が頭の中で流れ、一生懸命ポジティブに考えようとはするけど、なかなか切り替えられず。。。
いつかここを通りたいね~とプレミアムシートの入口を見に行って。お腹もペコペコで新大久保めざすことに。
イメージ 7

ドームの本屋さんで東方神起特集が!私、1万円の図書券があることを思い出して(笑、これに使っちゃったのを許してください)秋のトン❤カフェのために買っちゃいました!『東方神起の秘密』『東方神起 Tomorrow-000777days』『SHINE 2nd ARTIST BOOK』そして明日(?)発売の『婦人公論
イメージ 8

ごはんは新大久保の『サラン』へ。
東方神起の本を読む私たちに気付いて、お店の方がなんとさっき買った『HISTORY IN JAPAN Vol.1』のDVDに変えてくれました♪
お肉を焼いてくれた(男の子)店員さんは実は東方神起嫌いなんだと別の店員さんから聞いて、一応ごめんね~と(笑)だってちゃんといろいろ話し合わせてくれてたもんね~。BIG BANGのファンだそうです。。。ここで店の柱越しに画面を見ていて、いわばこれが見切り席って感じかね~と笑えるまでになりましたが・・・
イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11

腹ごしらえをして、韓国アーティストのグッズ屋さん巡りを♪
母がわざわざ行ってくれた『韓流百貨店』。エプロン目当てだったのに全然なくて!!思わず帰宅してからユチョン❤エプロン丁寧に手洗いしちゃいました。もしかして貴重?!
韓国語、夏期講習をしようと考えていて(勝手に)母から辞書も譲ってもらったし、ペンはたくさんあるし(嬉)、残るはノートね!・・・とあった、あった!
イメージ 12

イメージ 13

次に入ったお店では九州からいらっしゃったというトン❤ペンさんにお会いし、いろいろ聞くとお友達2人はチケットがあるけど、私はなくてなんとかしようと。。。とおっしゃってました。今日お話しした方たち、皆さん私たちより遠方からで。ただただすごいな~と❤そんな魅力のあるトンってホントすごい❤
ここではユチョンの生写真がめちゃくちゃ可愛かったので♪
イメージ 14

『KOREA 芸能人ひろば』では一応S.M.Entertainmentのものと思われる5人のファイルと写真10枚セットを。これが!!ユチョン❤エプロンと同じで。写真もいい♪
イメージ 15

イメージ 16

とにかく頭の中を切り替えて。。。花火よ、花火!あと1か月で会えるんだから。。。でも、やっぱり行きたかったなぁドーム。。。