skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

最近のケーキ

こちらは直径15cm
8月8日水曜日 わたしの母のお誕生日
イメージ 1
身内ゆえの気の緩み キャンドルを切らしていて
はるか昔 子どもが生まれた時に使おうと買った おしゃぶりの形のキャンドルで代用
 
こちらは直径21cm
8月9日木曜日 友人宅での持ち寄りパーティー
イメージ 2
 
21cmは12人分くらい
スポンジ生地もど~んと大きく感じます
イメージ 3
 
ブルーベリー そろそろおしまいかなぁ
美味しそうな皮ごと食べられるマスカット発見
イメージ 4
皮ごと食べられるのって大好き♪
ちょっとお高いけどね キレイだし 美味しいし
これ シャインマスカットっていうのよ
ちょうどよかった!と シャイニー好きな友人へのバースデイケーキに
8月14日火曜日
イメージ 5
 
カードもシャイニー テミナをチョキチョキ
イメージ 6
 
なんだかロミオとジュリエット状態じゃない?K-P0Pファンの皆様
なんで遠泳?
わたしもサーっと何かがひいてしまいました。。。
ガンガンにウヨンの曲聴いているんですけど。。。
ちょっとしばらくはおとなしくいたします
遠泳か。。。