skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

伊豆の山道

5月26日土曜日から1泊2日 大勢で伊豆へ
夕方出発だったので 到着したのは夜
みんながBBQで迎えてくれました♪
イメージ 1
 
お肉だし♪
イメージ 2
 
金目鯛だし♪
イメージ 5
 
空豆だし♪
イメージ 6
 
この日わたしのお昼は前述の『mango tree tokyo』ブッフェ
満腹 オン 満腹
で翌朝6時 反省して伊豆の山道を走ったり歩いたり
イメージ 7
素晴らしい朝の景色
 
いつもお世話になってます
ウコン畑
これがウコンなんだ
イメージ 8
 
これは実なのか?
イメージ 9
 
反省して走っても また食べる
いつも立ち寄る干物店の2階で朝ごはん(人によっては昼ごはん)
イメージ 10
わたしは刺身定食
 
1階で好きな干物を買って焼くこともできる
イメージ 11
 
イメージ 12
 
あら汁最高~
イメージ 3
城ヶ崎海岸にも行きました
晴れてて最高♪
イメージ 4