skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

明日!1日モッフル屋です!

11月23日 逗子亀岡神社にて かみの市が開かれます
 
今回は南極料理人式アメ玉を作り 『焦がしチーズオニオンスープ』の中に『葉山牛焼肉モッフル』が入ってます
焦がすの こうやって
イメージ 1
青空クッキングだからね
 
試食(明日のスープはもっと濃いきつね色です)
イメージ 2
いいかんじに
 
南極料理人式アメ玉 凍らせるのね
こんな色が
イメージ 3
 
こんな色に
イメージ 4
 
そのほかは『めんたいチーズ韓国のり』 『ささみ柚子こしょう』
 
甘いモッフル紫芋です
イメージ 5
 
ペーストにはいろいろ入ってます ナイショ
多めにサンドして焦げるところがあると美味しい
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ドリンクは『柚子茶』 『ジンジャー』 『ハチミツレモン』をソーダかホットで
 
今回の柚子茶 鬼柚子ミックスなの
イメージ 8
 
八百屋のおじさんがうんとおまけしてくれたの~!
柚子が欲しいんだけど、高いよね?と聞いたら
『いくつ欲しいの?』
5個!
『○○円ね』
いいんですか?っていうくらい安くしてくれたの
おじさん ありがとう~
ちなみにおじさんはわたしの顔を見ると『イチゴ?いくつ?』と必ず言う、笑
 
柚子茶
イメージ 9
 
ジンジャーもね
市場のおじさん、かなり安くしてくれました ありがとう~
イメージ 10
新鮮 新鮮
 
そのほかハチミツレモンもメンバーが作ってくれてます
 
明日のかみの市はこれまででいちばん出店数多いらしいので とても楽しいと思いますよ
ぜひ♪