skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

念願のおしゃべりタイム

11月18日金曜日
わたしが独身の時から 加藤千恵先生のお教室で一緒に習ってきたクラスメイトの奥様2人と
ルアナでランチしながらおしゃべりをたっぷりしました♪
 
もうお孫さんがいらっしゃるから わたしは嫁みたいな感じです、笑
15年もの月日が流れ わたしは結婚~第1子出産~第2子出産もその間あり
今年は予定が合わずレッスンに通っていないので お教室の様子や先生の近況を伺い
それにしても15年って信じられないわね~!とびっくり
 
同じ逗子に住んでいらっしゃる方とスーパーマーケットなどでバッタリお会いすることがときどき
15年前はお互いが違うところに住んでいたから 不思議なご縁です
 
さて 積もる話をしながらタコライス
イメージ 1
 
前の日 ボージョレー・パーティーだったから こんな野菜たっぷりのごはんを欲していて
 
デザートはバナナパンケーキにアイスのトッピング
イメージ 2
 
生地の中にバナナが入ってます
イメージ 3
 
飲み物はしつこくアレ
イメージ 4
まだメニューにのってないラテね
 
ひとりプロモーション活動 スタッフにも半ば無理矢理飲んでもらう
イメージ 5
みんなの反応が気になる