skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

INFINITE~!!!(HOYA・ドンウ・ソンヨル)

ダンス・ラップ・ボーカル担当のHOYA
イメージ 1
もしかしたらなんでも出来る?と最近高いポジションにいます
でもHOYAの顔を見てるとロクシタンを思い出す(さてロクシタンって誰でしょう)
なんとな~くね
 
JYPのオーディションも受けていた
 
ラップ担当ドンウ
イメージ 2
 
ボーカルと腹部担当のソンヨル
イメージ 3
腹筋が割れているのではなく、その逆
 
これでINFINITE7人全員♪
 
チャンソンが優勝したダンスグランプリ
最後に出てきてビックリ!
テギョンとおんなじステージにいるなんて~ハッピー!
 
チャンソンのセンイルももうすぐね
見て見てタンゴを踊るチャンソン♪
 
mizzaちゃんが年末のソウルでレッドカーペットで髪の毛切ってたら・・・
インピニがいた!!!
HOYAの画像を見せられて『コノヒト、ダレデスカ?』
即答したけど、赤い髪の子いなかった?金髪の子いなかった?って聞いたら
『あっ!いました!』
なに~~~ぃ!!!!
彼らの御用達なの
Mnetでやってた『Days of INFINITE』最終回
 
東方神起御用達だからいつか行きたいって思ってたんだけどね~
・・・今すぐにでも行きたい・・・
だってテレビ出演とかの前に必ずレッドカーペット行くんだもん
ぜったい会えるじゃない!
 
さて最後に♪トラワ トラワ♪
この曲がかかれば長男も歌いだす~
ダンスバージョンの方が好きなの
 
こっちも
 
こうやって、ずっと練習してきたんだね
 
4月に会おう!