skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

INFINITE~!!!(ソンジョン)

たぶんSHINeeが好きな人にはツボ的存在
ソンジョン
イメージ 1
 
今は金髪
イメージ 2
 
ソンジョンはテミンちゃんと同級生
花の’93年組
 
そしてKEYと同じようにガールズグループのダンスを見事に踊る
♪オットッケ~ オットッケ~♪
2PMのソウルコンでも、ヒチョルも、ウニョクも、イトゥクも、SHINeeまでもが歌って踊るけど
ソンジョンにはかなわない
 
ホントに大好きみたい(笑)
 
すっごく大好きなのよね♪ダンスが
コレはピンクのスニーカーのソンジョンだけ見て~
 
激しいし!
 
さかなクンに見える時がある(笑)