skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

アンニョン♪ 2010

今さっき長男が田作りを作りました
イメージ 1
気長に炒る(10分)
 
イメージ 2
クルミを加えてさらに炒る(5分)
 
イメージ 3
調味料も一人で計って
 
イメージ 4
おせち作りに大活躍のジンジャーシロップも入れてみて
 
イメージ 5
仕上げの酒も飛んだら出来上がり
 
イメージ 6
すぐに広げて冷まして
 
イメージ 7
『良くできたじゃない!』と褒めたらとても嬉しそう♪
おせち作りのお手伝いが学校の宿題のひとつなのです
 
もうすぐ2010年が終わります
今年もたくさんの方にお世話になりました
大殺界のくせにめちゃくちゃ楽しい1年でした(笑)
 
そうそう昨日は今年最後のフラメンコレッスンで
脚がガクガクになるほど踊り納めしてまいりました
 
それでねSHINeeコンで17時の回は2階だったんだけど
あまりにテミンちゃんがクルックルッ回るのを見て尊敬しちゃったの
誰も回ってなくても回ってるの
他のメンバーが1回なら、テミンちゃんは3回
あまりに感動してつい本日のテミンちゃん写真をお買い上げ
イメージ 8
 
さあ!来年も回ろう!