skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

J.J.MONKS

なぜか今まで行ったことのなかったお店
先週学校の役員仲間でランチしました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ポテトにチェリーが!
 
メニューボードを眺めていると
『地蛸と生姜のピザ』を発見
何気に『どんな味なんでしょうねぇ~』と言うとスポンサーが注文してくださった(笑)
 
イメージ 3
 
生まれて初めて食べたこのトッピング
クリスピーな生地です
生姜好きのわたしには美味しかった♪
辛いという人もあり・・・
地蛸がもっと薄造りでもいいよねと言う人もあり・・・
歯ごたえがあってわたしにはちょうどよかった(笑)