skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

お庭でランチ

先週、友人宅で持ち寄りパーティーがありました
 
イメージ 1
 
お庭の素敵なこと!
広い!おうち1軒分ある広さ!
日本じゃないみたい、イギリスの雰囲気!
『こんなに気持ちのよいお庭があったら旅行なんて行かなくていいよね!』
『いいなぁ~いいなぁ~』と思いきり羨ましがるわたしです
 
この間車が故障した時に
車をなくしてお庭を作ろうかと思っていたんですが
現実には車がなくちゃつまらないし
そうこうしているうちに修理から戻ってきて
今は普通に車があるんですけど・・・
お庭への憧れ再燃です
 
でもやっぱり車をやめるわけにはいかず・・・
そのかわり道路との間に柵を作ろうかと考え中
移動できるプランターに柵をくっつけようかと
庭気分を楽しむときは車を近くのパーキングに入れてしまえばいいし
そしたら人目を気にせず外でくつろげるかなぁ
 
・・・といろいろ考え中♪
楽しいです、お友達のおうち訪問