skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season2 Episode6

SHINeeme2DAYのオニュ
 
イメージ 1
 
これと同じ日がわたしの『HEY,Bro!!』観劇日
偶然の出待ち
まったくお昼と同じ格好
(帽子はかぶってなかった~)
写真撮るなんて出来なかったサプライズな出来事だったから
このサジンに感謝♪
 
・・・そういえば25日SHINeeのバースデイだったの・・・
(忘れてたわけではないよ)
今さらHPをチェックしてたら
メンバーそれぞれのメッセージがあって
Keyは・・・と覗くと・・・
びっくり!!!!!!!!!!
 
イメージ 2
 
SHINeein YOKOHAMA
キセキのロイヤル・ミンホ登場の後窓辺で揺れてたドラちゃんと一緒じゃないの!
このドラえもんってそんなにポピュラーなの?
ペンからの贈りもの?
KeyのMyドラえもん
まさか1カ月以上経ってこのドラえもんに会えるとはね
あ~驚いた
 
SHINeeアルバムはまだ???
お誕生日に合わせてカムバックかなと思ってたら遅れてますが
まあそんなところも彼らの良さです
1曲1曲大切に歌っていきましょう♪
・・・どうかこのままで・・・