skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

2代目 スタバのタンブラー

なんか最近おとなしかったでしょ、K-POP方面の話題が(笑)
わたし朝のニュース以外、日本のテレビ番組をほとんど見なくなってしまってから約1カ月
頭の中はハングルグルグルU-KISS状態です
そのジャンルのブログだけ、お引っ越しを考えているのですが(もっとはじけるかもしれないので)
今までの記録が持っていけないのも寂しいので遅々としている状況です
 
そんなかんだで
わたしとしては訪問者2万人記念にコレを出したかったのに
・・・しまった、気付いたら20100越えてました・・・
 
SHINeeオニュ『HEY,Bro!』 & 『プショプショ』バージョン作りました
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
これはユノケル・タンブラーに比べたら全然簡単
 
友人が貸してくれた『wa wa girl』の『HEY,Bro!』の特集ページ
 
イメージ 6
 
表紙はお歌の上手い2AM
面白い人チョグォン
でもやっぱりわたしは2PMの方がいいテギョン~
 
で!オニュジュボン
友人が付いてたシールをくれました
 
イメージ 4
 
ユノケルもいました
 
イメージ 5
 
プショプショのシール、結局テミンだけ出てこなかった・・・21袋の中にひとつもなかった・・・テミナ~
 
イメージ 7
 
たった1枚のオニュも貼ってしまった。。。
いや、それでいいの
わたし、学習しました
グッズは使ってなんぼだと
大切にとっておいたグッズを燃やしたくなる時がくるかもしれないんだから
(ただいま巨大な箱を探してます)
 
新大久保にはMBLAQのグッズなんて売っているんだろうか?