skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season1 Episode1

THE FOLLOWING TAKES PLACE BETWEEN 6:00 AND 11:30
・・・な~んて『24』みたいにつづります。Season1は、初ソウルなので。そしてEpisode10まで続きます。
 
3月27日(土)&28日(日)行ってきました~ユノケルの旅
ソウル・金浦空港到着10:25から翌日羽田に向けて飛び立つ12:00まで、約25時間半。ほぼ『24』です。
 
3月27日(土)6:03新逗子を出て羽田に向かいました。
羽田到着してボーディング待ちしていると。。。なんだか気になる集団発見
前日五反田のゆうぽうとでコンサートあったよね。。。まさかZE:A(ゼアっていいます)???だけど人数が多いくらいしか知らないし、だけどZE:Aじゃない?絶対そうだよ~!と友人akikoとひそひそ。
すっごいシューズはいてるし(笑い)
 
イメージ 1
 
そうこう言いながら、搭乗すると。。。未確認ZE:Aの座席が至近距離。そりゃあガン見です。しかし彼らはほとんど寝てる。起きてすごい勢いでごはん食べ終わったら、また寝た。
降機する時、ひと組の親子が『ZE:Aですか?』と聞いてくれたからよかった。確証を得て盛り上がりましたよ。
ZE:Aの横を通り過ぎる時、思わず深呼吸(爆)
 
なかなか出てこない荷物を待ってる間も至近距離でZE:Aをウォッチング。
ZE:Aは1月にデビューしたばかり。その彼らが特集されてる雑誌。今日akikoと検証してみました~
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
いちばんわたしたちの近くに座っていて、降機前、ひとり起きていたがためにサイン責めにあってしまった子。
でも写真よりもものすごく可愛い。背もいちばん高い。しかも19歳(笑)
イメージ 6イメージ 7
 
お化粧しない方が可愛いよ~パク・ヒョンシク
 
来ていたパーカーも可愛かった。くまで。
 
個人的にはいちばん可愛いと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
リーダー ムン・ジュンヨン
 
彼は素顔もこんな感じ。
お化粧してる方がカッコイイ(変な意味ではないよ)
 
で、ユチョンに似てるってのは彼なのかね?
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
帽子とサングラスを絶対はずさなかった キム・テホン
 
ターンテーブルでちっちゃい子にちょっかい出して遊んでいた姿がめちゃくちゃ可愛いかったです
(メンバーにやめろと言われても、しつこくちょっかい出そうとしてました♪)
 
 
 
 
 
なにぶん9人のグループなので、印象に残ってるのはこの3人です。で、すごいシューズは前日のコンサートではいていたものでした~
イメージ 12
 
ここでZE:Aネタはおしまい。いえね、ちゃんとユノケル・モードになっていましたよ!
前後隣、ユノケルに行く方ばかり。そしてSEAT TVで『THIS IS IT』をやっていたので、ちゃんと予習をしました!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ユノのダンス、楽しみだな~とお隣の座席のユノペンさんといろんなお話をして盛り上がりました♪
そして金浦空港到着Episode2は金浦空港アウトレットで念願のSHINeeCLRIDE.Nでお買い物