skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ユノケルチケット & SHINeeプショプショ

先ほど・・・あさってのユノケル公演のチケットが手元に
 
イメージ 1
 
これを受け取ったあと、ちょうどKBS worldの『芸能街中継』で、ユノがラスベガスに行って練習してるところをユノ自身がレポートしてました♪あのヒョウ柄のユノが、向こうの共演者やスタッフにあいさつするところもあって、すごく頑張っている様子がひしひしと伝わってきました
 
世の中、才能がある人ほど叩かれるものです。。。生前のマイケルだってそうだったじゃないの。
マイケル追悼公演に参加できるなんて、きっとユノ自身がいちばん信じられないくらいびっくりしたに違いない。
相当なプレッシャーだったけど、ラスベガスで練習に合流して温かく迎えられて少しホッとしたそうです。。。
ユノのことだから無理しちゃうんだろうなぁ。お気楽には生きていけない人だもんなぁ。
 
がんばるユノを見たら。。。わたし泣いちゃうだろうなぁ。。。号泣だろうなぁ。。。みんな、ひかないでね
 
さてさてこちらは韓国で買ってきてもらったプショプショですありがとうございます
 
イメージ 2
 
 
巨大なチキンラーメンのようなもの。
韓国の人はどうやって食べるのかというと。。。
 
イメージ 4
 
袋ごとパキパキ折って(ミノく~ん
 
イメージ 3
 
添付の粉末をふり入れて
シャカシャカして味をつけるそうな。
 
美味しいものかどうかは愚問です(笑)
ザ・ジャンクって感じです。
 
そんなことは百も承知。
欲しいのはシールだもん
 
イメージ 5
 
買ってきてくださったakikoのご主人が食べたのがオニュ入りプショプショでした
わたしもakikoもミノくん。
今目の前にある袋全部開けたい衝動に駆られてますが
これ、一袋めちゃくちゃ量があるので。。。ガマンします。。。
 
なんとかしてオンキーバージョンが欲しいのですが
どこにも売っていないそうで(泣)
 
オニュ~奇跡的に見つからないかなぁ。。。
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 6 
 そういえばミノ君は落下事故以来 大丈夫みたいですね。
 
 面白い番組だから、無理するん  だろうな 
 
 でも無理しちゃだめだよ~
 あんでよ~
 
 
 明日はSHINeeのファンミがあるんだよね
サイン会とかみたい~いいなぁ
 
イメージ 9
 
 
ソウル入りが1日ずれてたらなぁ。。。
っていうと『ユノケル見に行くんでしょっ』って怒られるけどね