skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

チャンミン❤HAPPY BIRTHDAY

『The Day of おれ!』今日はチャンミンのお誕生日でした♪もちろんセンイル・パーティーしました!
チャンミンのバースデイ・ケーキは、『3年、寝る前につけている日記』をイメージして。勝手に作りました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


おめでとう!チャンミン~トンペン4人集まって盛大にパーティーしました~
センイル・ボードはもちろん製作本部長♪そして今回はチャンミンだからわたしにプレゼントしてくれました!!ありがとう~そしてわたしの要望通りのミロ・チャンミン❤HUGの可愛い天使時代のチャンミン❤5人揃ってのミロティック・東方神起

イメージ 3


このケーキで5つのバースデイケーキが揃いました。。。昨年のユチョンからはじまり、なんだかひと仕事終えた感が。。。感慨深いです。。。

イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

まずロール生地を3枚焼きました。日記の形になるよう、生地を斜めにそいだり、間のクリームの量やイチゴのスライスの厚さを変えてみました。

昨日のオレンジピールが残っていたのでチョコレートムースのクリームに入れて、命名オランジェット・クリーム。コアントローもちょっと多めに入れ、オレンジの風味がわかるようにしました。

オランジェット・クリームの量が足りなくなり(笑)2段目は普通のショートケーキバージョンにしました。

たまたま家にあったクレヨン型のキャンドルを置くと、う~ん♪いい感じ。日記ぽい!

今日のメインのお料理がスープカレーだったので、勝手にチャンミンの日記を書きました~
スープカレーと言えば北海道。チャンミンにとって北海道と言えばカニでしょ!!

イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13


新大久保で買ってきてくれた友人からのソンムル♪たまらないトランプとチャンミン・メモ❤ありがとう~
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16





今日の宴、美味しいスパークリングワインをいただけて最高でした♪ロゼと赤のスパークリング、軽やかです。
イメージ 17 イメージ 18

北海道では有名という『マジックスパイス』のスープカレースープカレーってさらりとして美味しいなぁ。ごちそうさまでした♪
イメージ 19 イメージ 20 イメージ 21

トックでもお祝い❤わたしやっぱり大好き!餅系 トッグックはまた今度だね(笑)
イメージ 22

そして、『MAX COFFEE』MAXチャンミンとともに❤
イメージ 23

これからチャンミンがどんな活躍をするのかず~っと見守っていきます。チェガン・チャンミン、いつまでも最強でいてね❤センイル チュッカ ハムニダ~♪