skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

HAPPY BIRTHDAY イチゴのタルト❤

日付が変わっちゃいましたが、今日は長男の10歳の誕生日でした♪わたしもママになって10年目の誕生日♪そして、SHINeeのオニュ君も20歳(韓国では21歳ね)の誕生日❤3人分のバースデイだから、3回歌いました♪HAPPY BIRTHDAY~♪おめでとう!
イメージ 1


いつも子どもの歳の数字キャンドルを立てますが、あらあら、めでたく紅白の色でイチゴと生クリームにまぎれてしまってる・・・え~い、キャンドル10本も立てちゃえ!
イメージ 2


なにしろ消し甲斐のある本数です。みんなで順番に吹き消しても楽しい♪
イメージ 3


イメージ 4


わが家はこの長男の誕生日が終わると年賀状のオーダーに入ります。バースデイケーキの写真が必ず入る年賀状は、わたしの思い出アルバムでもあります。それがこれで10枚になるんだ・・・感慨深いですね。