skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

『嵐 10th ANNIVERSARY』 オリジナルフォトケース

今日11月3日は嵐のデビュー10周年記念日でして。。。さっきポストを開けたら。。。。

イメージ 1

銀色に輝く箱が!『ARASHI 10th ANNIVERSARY』と書かれた箱が入ってました~~~おめでとう!



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

すごいよね。ジャニーズ。太っ腹!・・・少し見習ってよSM・・・



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

10年かぁ。『8時だJ』とか、タッキー率いるジュニア全盛時代から見ていたわたし。10年以上だよ。
松潤が出てた、Kinki主演のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』とか。あのころは可愛かったよね~
ジュニアで出てる彼らが観たくて、Kinkiのコンサート行ったんだもん。横浜アリーナ


このフォトケース眺めてたらさまざまな思い出が頭の中をめぐり。。。うちわやライブDVDとともに大切に保管させていただきます。。。


いいなぁ。10周年祝えるって。。。さすがジャニーズです。。。いいなぁ。。。