skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

♪HAPPY BIRTHDAY STEAK♪

イメージ 1
週末に甲府でキャンプを楽しみまして、ちょうど私の誕生日の前夜祭&当日をお祝いしていただきました❤これは前夜祭のBBQで念願のバースデイ・ステーキ(実はケーキより嬉しい)

イメージ 2 イメージ 3
バースデイ・ステーキ、じっくりじっくり焼きます~

イメージ 4

イメージ 5
緑の木々の中でいただくとこれまた格別に美味しいです。CAVAとオーガニックの赤♪一緒に楽しめる友よ、とても嬉しいプレゼントでした(^.^)ありがとう

イメージ 6 イメージ 7
カマンベールとレーズンを火にかけるだけなのに。トロトロチーズが最高です。

イメージ 8 イメージ 9
市場のおばさんから聞いたトウモロコシのトリビア。ひげの数が粒の数って知ってました?それから朝採りトウモロコシの新鮮さを保つ方法。茎の部分を1cmくらいだけ水に漬けておくんですって。たしかに前日の朝買ったものがこんな感じで生き生きしてました。
茹でずに炭火でじっくり焼いたトウモロコシの美味しいこと!

イメージ 10
もちろんえだまめも❤

イメージ 11
ステーキだけじゃなく、ちゃんとケーキにもキャンドルをさしましたよ~『Tea for Two』に❤

イメージ 12
次男が事前に家で書いてリュックに入れて持ってきてくれていたプレゼント♪ありがとう!これを絶妙なタイミングで走って取りに行き渡してくれる姿を見て、将来が楽しみになりました(笑)