skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

『喰う喰う』のごはん

昨日のお昼は父がお土産を持ってふらり逗子にやってきたので、駅周辺で落ち合ってそのままごはんをごちそうしてもらいに❤大好きな『喰う喰う』へ。

イメージ 1

これは冷やし和えそば。私の中では季節もので、冷やし中華と一緒。辛いたれが付いていて私はたっぷりとかけていただきます♪写ってますね~❤紹興酒

イメージ 2

こちらはセットランチで7種の野菜と牛肉のトウチ炒め。実はもうひとつのセットも食べてて、車エビとホタテとお野菜を炒めてアオサも入ったもの。データを消してしまいました。。。どちらも美味しいし、大満足できます♪

イメージ 3
お楽しみのデザートはマンゴープリンと豆乳杏仁豆腐(こちらは以前アップしているので・・・)❤
『喰う喰う』のごはんに慣れてしまうと、ほかのお店で食べても『喰う喰う』の方がいいな♪とすぐ比較してしまいます。それくらい味・お値段・量(私にとってはこれが一番大事かも)で100点満点以上のお店です。

イメージ 4
お土産その1。山形の映画『おくりびと』の塩。つかいみち。。。ちょっと戸惑いますよねぇ、どうやらふつうのお塩でいいみたいだけど。。。撮影のセットがあってお布団まで敷いてあるそうな。そこに寝てきた父。。。

イメージ 5
お土産その2。新潟の北限のお茶ですって。最北端の茶畑。お味はまた今度♪