skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ヒマラヤ岩塩・ルビー

この間の逗子のマルシェで、大磯野菜のラ・テェラァさんがやっていた、ネパール産ヒマラヤ岩塩の詰め放題♪

イメージ 1



きっちり詰めさせていただきました~
最後におまけで飛び出して乗せてくれました。
白とピンクはふだんお料理に使っていますが、ルビーは初めて。
よって、ルビー狙いでw

「シミがなくなる」という効能話に盛り上がり、その日、ルビー風呂に入りました。

ルビーはザ・硫黄。においがします。

ルビーのかけらをマルシェに出店している湘南石鹸さんの「湘南はちみつ」と一緒に泡立てて洗いました。

イメージ 2



体はポカポカ、ツルツル、しっとり。

最後に頭からルビー湯をかけたら、髪の毛はフワッフワでスルッスル。

大涌谷のにおいにもだいぶ慣れましたw
かなりハマりそう。