skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

14時間近く眠った理由

10月27日土曜日
海で『ちょいワルおやじの会』主催のBBQ
イメージ 1
秋の海はいいねえ
 
しかもサーバーで生ビール♪
イメージ 2
飲むだけだし♪
 
エゴマの葉っぱ用意してくれてありがとう~
イメージ 3
食べるだけだし♪
 
焼いてくれて ありがとう!
イメージ 4
先週主人がおやじ仲間と釣ってきたアジ
家の冷凍庫がアジの開きでいっぱいだったのでグッドタイミングで振る舞えました~ほっ
 
食べて飲んで日が暮れていく
イメージ 5
 
真っ暗な中 闇焼きそばを締めにいただき マシュマロを焼いてクラッカーに挟んで頬張って
次の会合へ
 
線路脇の焼き鳥屋 『丸久
イメージ 6
 
なんでこんなにふっくら焼けてるの~~~?!
と大満足の焼き鳥
 
イメージ 7
手羽も大きい~
 
おつまみいろいろ
イメージ 8
 
ただ飲んで食べてるわけではなく かなり真剣な話もしてるんです
一応反省会なので 一応・・・
 
こんな1日を送ったら 14時間近く眠って起きました