skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

2PM in 朝海 昼海 夕海 夜海

わたし 全国の海岸に出没してるのかと思ったら 逗子海岸だけなんだね!
 
ここ数日 おバカさんに怒りつつ(ニックンペンさんには悪いけど)
イメージ 1
 
新曲しかり イベント多い夏だし ウヨンのこの大切な時期にまったく。。。と
散歩のたびにお怒りモードよ
 
朝 砂浜に無数のカラスの足跡が
イメージ 2
見てハッとする
いかん いかん 怒ってちゃ
シワが増えるではないか、笑
 
暑い暑い毎日だけど やっぱり海は気持ちいい
たとえ昼でも 気持ちいい
イメージ 3
すごくのどかに見えるかもしれないけど
外国人チームと日本人チームがオリンピック状態でサッカーしてたり
若者がわんさか にぎやか
フッチョのところまで行くのも疲れるくらい人がいっぱい
 
夕方になると風も吹いて涼しく感じられます
イメージ 4
 
あっという間に夜
イメージ 5
 
てくてくフッチョまで歩いて
イメージ 6
 
2PM CAFE メニューを眺める
イメージ 7
 
ポスターよりは うちわかなぁ
『メンバーそれぞれのですよ』
ジュノは?やっと出てきて ウヨンとジュノで激しく悩む
悩む横で次男が『フッチョじゃなくてマッチョ!』と叫ぶ(うまいじゃないか)
う~ん(選べない。。。)
 
結果
イメージ 8
 
わたし足しげく通います!
コマスミダ♪
 
うちわを眺めつつ思うことは
やっぱりアジアの男は黒髪がいい