skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

最近のお気に入りスポット

昨日 フラメンコの発表会でした♪
2週間ほど前 先生のフラメンコの踊りの楽団としてステージへ
タンバリンを叩いてライブ感に酔いしれたばかり
 
生唄 生ギターの舞台で踊るのはとても贅沢な気分になります
フラメンコの世界はやっぱり素敵だなぁ
衣装や靴・アクセサリーを身につけると気持ちが高揚して
次回はつけまつげにもチャレンジしよう!と友人と盛り上がっちゃいました
 
で、リハーサルやレッスンにここ最近横須賀に行く機会が増えました
いままで 車で街に行くことしかなかったから 新鮮で
にぎやかな街の様子とは別世界
 
JR横須賀駅の目の前のヴェルニー公園
イメージ 1
 
ボードウォークにバラの季節にはたくさんの種類が咲き誇るそうで
 
イメージ 2
熱風が吹くなか けなげにまだ咲いているバラもチラホラ
手入れが見事に行き届いてます
 
昨日発表会の後 みんなで公園内のカフェへ
セルベッサと生ハムのおつまみでいい気分♪
 
バラの華やかさとは正反対だけど こちらもすごい
イメージ 3
海猿な世界
 
イメージ 4
潜水艦!すご~い!
 
電車の本数は少ないけど たった10分で逗子から到着するし(たった160円だし!)
と~っても気持ちが良いところです
なんかね いい気が流れてる(勝手に)