skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

グリーンなイタリアン

6月13日水曜日
自由が丘のお気に入りのイタリアンで友人とランチ
ひさしぶり~♪
 
イメージ 1
前菜トリオ
 
ゴルゴンゾーラの味のキッシュ 空豆・枝豆入ってます
イメージ 2
 
カジキマグロ(と思われる)とナス
イメージ 10
 
エビを生ハムで巻いてある おいしすぎ
イメージ 11
 
おいしすぎる  たまらない
イメージ 12
 
パスタでびっくり
イメージ 13
 
中国料理以外ではじめて食べたよ 炒めたキュウリ
イメージ 14
タコのミンチとのペペロンチーノって感じ
けっこう辛くてピリッとしてます おいしいです
 
こちらは牛のほほ肉(と思われる)
イメージ 15
 
この日の気分は魚 ヒラメだと
イメージ 16
 
野菜に埋もれていました ヒラメ
イメージ 17
アンチョビのソース最高
臭みがまったくないのも最高
お野菜いっぱいなのも最高
今回のごはんはグリーンな感じでした♪
 
デザート
イメージ 3
今回はすぐわかったよ
メロンです♪果肉の粒感あり 色もキレイ
 
イメージ 4
気づいた時にはカラっぽ
 
やっぱりこのお店が大好きだわ~と次回は夜にしようと決定 予約もして
すると
『最近 逗子によく行くんですよ』 へぇ~
『今度 駅前のイタリアン行こうかと思って』 え~っ
わたしがなんでわざわざこのお店に来てるかわかる?おいしいからなのよ~!!
と 思わず言っちゃいました
だって ねぇ この店ほど満足できる店はそうないから
 
友人から『モノプリのショッピングバッグあげる~』とパリ土産
イメージ 5
ありがと♪
ココがいいんだって
イメージ 6
 
ごはん前にプラプラしてて発見
超好きな色のフタでつい買っちゃった
イメージ 7
 
わたしはココがツボで
イメージ 8
 
友人はココだって、笑
イメージ 9