skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

フリマの楽しみ

このあいだのフリマでゲットしたもの
イメージ 1
 
こんなふうに飾って 中にはお菓子
イメージ 2
 
これねもともと3200円の売り物で もちろん新品 どこかの国の助けになるらしい
素敵ですね!と言ったら1000円を500円にしてくれました♪
なんてラッキー
 
これね30円だったの、笑
イメージ 3
 
値札にハンドクリームって書いてあったけど
これ、フラゴナールの練り香水だよ~
30円でいいの???と目ざとく発見
わたし香水大好きなの
 
それがフリマの面白いところよね
人それぞれの価値観によるプライス
わたしが出品したドイツのお菓子入れのお皿も10年以上前に買ったものだから300円にしたの
『えっ?!この値段でいいんですか?!』と若い女性がお買い上げになったそうです
よかった よかった