skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

INFINITE in OST FESTIVAL

11月26日(土) パシフィコ横浜国立大ホール
『私に嘘をついてみて』 OST FESTIVAL
 
インピニ・チングの昌子さんと前回のライブチケットをお譲りした明美さんも一緒に
みなとみらいはクリスマス気分
イメージ 6
 
おっとその前に
この日は朝いちばんにケーキの搬入
イメージ 2
 
なぜかライブ当日ケーキのオーダーが入ることが多く
こうやって見ると、この絞り方リースみたい♪クリスマスっぽくていいかも
 
パシフィコ。。。なつかしい花男イベント
ここね、控室でね、SHINeeのミノ君が手振ってくれたのよ~と明美さんをご案内
イメージ 1
 
すっと通る人影が。。。
誰だ?とよく見るとマンネのキム・ヒョンジュン
この時たった4人しかここにいなかったのよ 窓も開いててね
『きゃあぁ!』って手を振ったらニコニコ手を振り返してくれたのよ~!
なんてラッキー
 
今回のイベントの主人公はこの方なので
お花もわんさか
イメージ 4
すごいかわいい かなりの大きさです
かわいすぎる わたしも欲しい、笑
 
プレゼントボックスがあって、昌子さんがお手製手乗りソンギュを持ってたので
入れなよ、絶対入れた方がいいって!と半ば無理やり
イメージ 5
手乗りソンギュ ソウルへ旅立つ
 
このライブのチケット、1階 AA 7列と素人目に見てもよさそうだったから嬉しかったんだけど
会場に入って驚いた
最前列だったの
超挙動不審になって、周りの女の子に確認
みんな信じられませんね~と
 
ど真ん中じゃなくてステージ向かって左側の方で
真ん中だとレールが目の前にあってカメラが行ったり来たり
(2PMの逗子フェスで経験したけど、はっきり言って邪魔だ)
目の前が階段なのでステージを見るのに何も障害がない
始まる前にプルプルしてきた
この位置からだとインピニのダンスが丸見えじゃない♪
サソリダンスが!足元が!間近に見える!!!
神様ありがとう~
 
この日のMCは毎度の古家さん
 
パラダイスなドンウの踊り 最高だ
ホヤよりすごかった
あまりに激しすぎて最初おへそしか見えなかったのに
見えてしまった
赤いパンツ、笑
あのブタのパンツじゃなく、笑
 
ソンヨルも髪型よかった
 
ソンジョンは踊りながら目があってニコッとしてくれた(←いつもの思い込みシリーズ)
 
予定通りの6曲が終わって ステージを去る時
目があったソンギュがね
(あの細い目で目があったって分かるのか?と言われるだろうけどさ)
投げKISSしてくれたの~!!!
きゃあぁぁぁぁ!と叫びまくり
 
もう悔いはない
ありがとうソンギュ
ありがとうインピニ
 
ライブが終わってもまだまだ明るい2PMくらい
イメージ 7
 
朝からろくに食べてなかったのでお腹ぺこぺこ
イメージ 8
前回のライブで昌子さんが知り合った方お二人も加わってごはん
 
ビビンパ
イメージ 9
 
冷麺じゃ足りず
イメージ 10
 
チヂミも
イメージ 11
 
食べすぎ、笑
食欲旺盛なもので
 
で、さっき道を歩いていたら耳ツボにスワロフスキーってのを見かけて
思いきり信じてないんですけどと言いながら
2粒つけてもらった
イメージ 3
Photo by 次男
1週間ははがれちゃいけないらしい
1週間経てばはがれても効果があるそうな
はがさない自信がまったくない、笑
 
どんなに食べてもインピニくらい踊れば太らない