skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

INFINITE 『Paradise』

やっぱりいい曲だった!
リパケタイトル曲の『Paradise』
 
超せつない、悲しい歌です
なんとホヤじゃなくてソンヨル&ドンウのラップだって(MVじゃよくわからないが)
 
ソンジョン!ナムジャ感たっぷり
ソンジョンは演技してほしいな、役になりきれそう、いろんな役こなせそう
 
早く届いてほしいな~アルバム♪
すっごく楽しみ
 
ライブでウヒョンが『コーナーのコーナー!』って一生懸命日本語で進行
ウヒョンとミョンスがトーク担当になりそうね
 
本当はねあと1年くらい韓国でいっぱい活動して
年末の歌番組で大活躍して
もっともっとビジュアル的にも落ち着いてから(ヘンないい方だけど、まだ変化が多すぎる)
それから日本デビューしてもいいと思うんだよね
個人的には日本語の歌イヤだから
どんなふうに『BTD』が仕上がるのか11月19日までドキドキ
SHINee同様、わたしは仕上がりによっては拒否しますから
もし受け入れられなければ
K-POPアイドル戦国時代 わたしの中で勝ちぬいたのは2PMだけです
さすが野獣
がんばれインピニ
 
あ、TBSチャンネルで10月29日深夜0時からライブの放送あります!
見なきゃ!
見てね!