skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

センイルチュッカへ~ソンヨル♪

昨日になっちゃったけど・・・
おめでとう!ソンヨル!
 
ハイタッチで間近に見て思ったんだけど、テレビで観るよりカッコイイ、笑
本人が『それなりのビジュアル』って言うけど
最近ジュノが『ただのジュノです』って自己紹介するのと一緒で
本物見るとテレビで観てカッコイイと思ってた人より魅力あるのよね
(逆パターンもあるけど)
 
9月のLIVEでもじっくりソンヨル眺めよう
とにもかくにもおめでとう!
 
ところでコレ、LIVEで歌ってくれるかなぁ
ソンギュのソロ『Because』
 
ソンギュ~!!!
この曲でわたし泣けるの~お願い歌って
 
先日のダンスバトル
ホヤ&ドンウ
 
1位だったんだよ!すご~い♪パチパチ
 
おととい一気に『Gossip Girl』18話観ちゃって
40分ちょっと×18話
ニューヨーク行きたいなぁ
のっけからグランドセントラルの駅だし
Sarabeth's Kitchenってまだあるよね?
 
あ~でも やっぱりソウル行きたい
 
街中でPMメンバーに逢えるよ、笑
 
そういえば『ドリームハイ・2』があるんですって?
しかもSMエンタ追加
テミンちゃんとか出演するかしらっ?それともミノ君かしらっ?
それよりびっくりしたの、シンドンの整形告白なんだけど・・・
わたし昔のシンドンの方がいいわ
シンドンもでるかしらっ?
まあシンドンはさておいて、誰が主役か気になりますねぇ
ウヨンはもう出ないだろうしなぁ
 
 
ウヨンのセンイル♪楽しいよね~コレ
やっぱりバースデイ屋さんやりたいなあ!と思いました
あれ?結局ウヨンで終わってしまったけど・・・おめでとうソンヨル♪