skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

2PM祭 ミュージックジャパン編

NHKホールに到着すると、PMメンバーの車発見
すると警備の人が『早く上にあがってください!』と叫ぶんだけど
タクシーは入っちゃいけないところだったのかしらね
すると、さおりちゃん&しおりちゃんに遭遇
 
並びながらウヨンの絶品ダンスを見せてもらう
コレ↓(ウヨン&ニックンバージョンで)
 
あとFollow your soulのウヨンも可愛いよねっていう話になって
そういえばこのPVって
テギョンは膝枕してもらうし、ニックンは歯磨きしてあげるわ髪の毛拭いてあげるわで
なんだか見る気がしなかったのよ、わたし
ウヨンは虹が出てたんだよね~
ってお家に帰ってから見たら。。。
最後消えちゃうじゃない、みんな
来日中なんて特にシンクロしちゃって、悲しくなって号泣
でもこのPVのウヨンダンスもいいね
お願い、ウヨンの前髪カムバック~
 
と、あれこれ話しているうちに列が動き出し入場へ
適当に振り分けられ渡されたチケットが!!!
イメージ 1
 
なんと前から2列目ど真ん中らしい!
観覧を当ててくれた友人に本当に感謝しつつ会場に行くと・・・
わたしたちの前は布がかかっていて最前列なのでありました
これにはわたしへたり込んでしまいました
神様ありがとうございますって
 
ちなみにこの日2PM以外にはパフュームとAKBなどが出演
パフューム、すごいよかったです
AKBの声援もうわさ通りすごかったです
だから・・・わたしたちも負けるわけにはいかない
 
暗がりにナミョンさんがステージチェックする姿を見つけ
次なのね!と確信をもつと・・・
 
2PMは新人枠で登場しました
そりゃあものすごい悲鳴とともに
最前列ど真ん中ゾーン、ほぼPMペンだったのです
わたしたちピカピカ
イメージ 2
 
本当に電飾ボード作ってよかったと思いました
まさか目の前で応援できるとは
わたしはウヨンがチラッとこのボードを見た!と思い
友人はテギョンが見た!と思っています(笑)
 
ちなみにステージはさほど高くなく、わたしたちの目の前にはカメラ
カメラマンさんの置く台本を覗き見してチェック出来ちゃうような位置です
カメラを見てるけど(重々承知してますが)
自分を見てる!と思ってしまうわけです(笑)
 
ソウルコンのHeartbeatのときは見上げるような感じだったし
テギョンの心臓わしづかみも機器の間から見たので
ものすごく近いけど近すぎて見えないところがあったんですよね
だからこのミュージックジャパンではベストすぎるステージが感動ものでした。。。
 
で!ラストにNHKだからないんじゃないかと勝手に予想していたんだけどね
テギョンが襟元を緩めた瞬間
『え、え、え~!!!やるのっ???きゃぁ~!!!』
って誰もが心の中で叫んだに違いない
服を破いてくれました、目の前で
 
NHK最高
イメージ 3
 
スタバに寄って両国タンブラーで乾杯
イメージ 4
 
そしたらお店で同じく観覧していた人に声をかけられ『泣いてましたよね~』って・・・
わたし終わったあと号泣してしまい、次の歌手までにはなんとかおさまったんですが
おお、恥ずかしい・・・後ろの人にまで見られていたとは
 
とにもかくにも連れて行ってくれた友人に感謝ですありがとう
 
両国の席がたいして良くないと思っていたから
それはそれは夢のようでした
 
そしてまだまだ祭は続きます・・・