skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

2PM祭 応援グッズ編

この横にカレンダーがあるでしょ→
空白の1週間(笑)
ノロウィルスや風邪をひいていたのではなく、かかっていたのはウヨン熱
そう、2PM祭
 
来日前日は電飾ボードやボード入れバッグ、そして自分とウヨン用にスタバのタンブラーを作り直しました
タンブラーね、図柄がキレイに入るようコピーし直して微調整するこだわりよう
 
イメージ 1
これでもかっていうくらいスモウレスラーな2PM
 
イメージ 2
クリスマスツリーより激しく輝く電飾ボード
点滅もするの
 
なにが大変かってチャン・ウヨンとファン・チャンソン
イメージ 3
 
イメージ 4
 
中国のコンサートでよく見る電飾ボードを作りたいって言った時、誰もが無理だろうと言いましたが
出来上がって家族に見せたら拍手喝采
人間やろうと思えばなんでもできる!と、家族に言い放ちました(笑)
 
使ったのはクリスマスのイルミネーションに使うライトなんですが、乾電池式のもの(東急ハンズにて購入)
ボードに穴をあけてライトを差し込むという原始的な方法
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
裏から見るとすごいんですが、意外と丈夫でした
最後まで電池交換も不要(LEDで省エネ)、ボードが壊れることもなかったです
さあ!みんなで電飾ボードを作ろう!
 
ボード入れのバッグは友人が作ってくれました~
両国バージョンの方が目立ってるけど実はもう片面もこだわってるのよ
ソウルコンで買ったグッズの2PM HOTTESTの布をコピー
イメージ 7
 
イメージ 8
ワイルドバニー(6匹だけど・・・)
 
グッズ作りって楽しい♪