skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

葉山のタイ料理 『Luai-Luai』 & 2PM両国バージョン・スタバのタンブラー

今日は友人と一緒にタイ料理♪
 
イメージ 1
 
葉山 長者ヶ崎の駐車場目の前『Luai-Luai』へ
ルゥアイ・ルゥアイって読むのね
 
友人のオススメをいただきました~
こってりトムヤム鶏汁そばをエビで作ってもらいました
 
イメージ 2
 
うまい
ちゃんと辛くてタイの味
日本語の通じないタイのシェフが作ってるのね
 
タイ風揚げ春巻きもパリッと美味しい
イメージ 3
 
トムヤム汁そば、全部いただいちゃいました
イメージ 5
 
ほらもうすぐタイの王子に逢えるじゃない♪
おまけに今日、MJの観覧に友人が当たって一緒に行けるの、感謝感激!ありがとう!
 
というわけで2PMタンブラー両国バージョン作りました
イメージ 4
 
あくまでも両国バージョンだからね(笑)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
今日タイモードだから、自然とニックンが最多出場 3力士役
 
わたし的にはこのジュノ関がいちばんよくできたかな~と
イメージ 9
 
も~い~くつ寝ると~ 2~P~M~♪ってかんじにだんだん近づいてきました