skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

『樋口晴美とアルバ・デ・アンダルシアフラメンコライブ』

今晩はわたしのセビジャーナスの先生のライブが行われました♪
素晴らしいライブでした
 
まだまだフラメンコの世界を知らないわたし
遠藤あやこさんの歌と住田政男さんのギターに大感動
先生をはじめ迫力の踊りに大感動
 
先生の衣装をお借りして、にわかフラメンカのいでたちで受付をしました♪
素敵な衣装
イメージ 2
 
こちらが後ろ、フリルがきれい
イメージ 1
 
やっぱりフラメンコの衣装が着たいからお勉強続けます(笑)
 
それから今日ギターの音を聴いて思ったの、やっぱりわたしギターが好き
エリック・クラプトンが好きだった18歳くらいのときまでさかのぼるんだけど
それ以来、楽器の中でギターの音がいちばん好き
だからフラメンコの世界も聴いていてなんだか落ち着きます