skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season2 Episode3

今回どうしてもゆっくり化粧品を見たかったのです
本命のミシャBBクリームなどを買い
各メーカーをチェックすると
 
・・・!!!・・・
 
イメージ 1
 
ニックンだ~
(写し方が悪いのよ、モリがもわ~んとしてしまっているけど彼は超小顔)
 
そりゃあ買いますよ
同じシリーズのニックンマスクも大量買い
 
イメージ 2
 
で、これだけじゃないの
2PM日焼け止め
 
イメージ 3
 
2本あれば今年の夏はオーケーだわ♪
 
後ろにちゃんと彼らがいる
イメージ 4
 
CMは2バージョンあるけどこっちの方が面白い
 
一度アックジョンに戻って今回の旅のメインイベント
SHINeeオニュのミュージカル『HEY,Bro!!』を観にCOEXへ
 
でもちょうど通勤ラッシュでね
三成で降りるのに『S』が見えたからあまり確かめずに流れにのって降りちゃって
ひとつ手前の宣陵だったのです・・・
 
地上に出て『どうもおかしい』と道行くOLさんらしき女の子をつかまえたが・・・
英語が通じな~い!!
でも優しいアガシわたしと駅まで戻り切符を買ってくれて
『ハナ!ハナ!』と念押ししバイバイしました
やっぱりハングルを勉強しよう!と思ったのでした
 
言葉は完全に通じなくとも、気持ちは通じるという旅の醍醐味を経験して、なんだか嬉しかったのです
 
無事COEXに到着
 
COEXはMBLAQの聖地(勝手に)
♪G.O.O.D Luv♪のPVを撮った場所
 
イメージ 5
ここは・・・
 
イメージ 6
ここ
 
痛恨のミスはミュージカルが終わったら中のお店が閉まってて
他のシーンもチェックしたかったのに~
なんてこった
また今度にしよう