skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season1 Episode11(番外編 part2)

もうひとつこれをアップしないとユノケルの旅が終わらない
終わらないけど、どうしてもアップする勇気がなかったんです~
 
でも・・・もういいだろう
そろそろ新刊もでるだろうし・・・
 
イメージ 1
 
『ASTATV』
ユノのマイケル追悼公演を42ページにわたって大特集してます
 
そんな貴重なページの中に・・・わたしとakikoが・・・
(ぼかしてます)
 
イメージ 2
 
キセキのチャンミンとミノ君のとなりに・・・
 
イメージ 3
 
おともだちを探してウロウロするわたしも・・・
イメージ 4
 
信じられないようなキセキ
わたしたちのソウル滞在時間25時間なのに(笑)
 
こんなことになるとは知らずに会場で記念撮影してました
イメージ 5
 
このボードの製作模様はこちらに↓
 
これでホントにユノケルの旅はおしまい