skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

WHAT's IN? PICTORIAL K 2010 SPRING

ちょっとフツウの記事で落ち着こうかと思ったんですけど(笑)どうしてもこれをあげなくては、ほかの仕事にとりかかれないので。またまたSHINeeです~
 
イメージ 1
 
このあいだ痛恨の失敗をしてしまいまして。。。『anan』に載ってる情報をすっかり忘れて次の号が発刊されちゃったんですよね
 
ワッツインのK-POPオンリーバージョン、危うく逃しそうになっていたけど、ソウル出発前夜にアマゾンで買ったら、帰国するとすでに届いてました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
オニュ『喜んでる顔を見て僕らも、すごく喜びを感じます』だって!その喜びを感じているオニュを見て、またさらに喜ぶわたしう~ん素晴らしい幸せの連鎖