skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season1 Episode9

THE FOLLOWING TAKES PLACE BETWEEN 8:00 AND 16:00
チャンミンの声をアラームにセットしたおかげでちゃんと8:00に起きましたホテルで朝食を食べ、チェックアウト。タクシーで空港に向かいます
 
早々にチェックインを済ませ、10:00の開店と同時に再びアウトレット内の『CLRIDE.N』へ~コートを買いましたSHINeeパンフレットをまたゲット
 
ミッキーのモチーフのバッグも『ASK』で買い、本屋などをぐるりと巡りました~いいですよね、空港直結のデパート!
 
イメージ 1
 
ハンドクリームが欲しかったので『HANSKIN』へ行くと、面白いアイテムが不思議です、するするすりこむと、水の玉が出てきます使用感はさっぱり。全然べとつかないタイプです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
12:00に金浦を出発し、帰りの機内でも『THIS IS IT』を観てユノケルを復習。
そしたら、ユノケルの感動がよみがえってきて、ユノのプレッシャーやらハードな練習のことを考えたら涙が出てきました
ああユノって本当に素晴らしいと涙が止まりませんでした
しかし隣は見知らぬ男の子。窓の方を見ながら涙をふきふき。
 
そうこうしてるうちにあっという間に羽田に着いてしまいました~残念なことに帰り便はK-POPアイドル乗ってませんでした(笑)
 
ZE:Aもユノもチャンミンもミノ君も、みんなホントに細い。ソウルの若い子も細い(子が多い)。
今回の旅で学んだことは、『贅肉はムダだ』ということです。
 
帰宅してこの旅が終わったわけではありませんでした
番外編でEpisode10へ続きます・・・