skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

ほぼ24 in ソウル Season1 Episode6

THE FOLLOWING TAKES PLACE BETWEEN 22:00 AND 0:00
ユノケルコンサートのあとアックジョンに戻って、てくてく『e.table』めざしました~やけに暗い入口ですねぇ
イメージ 1
 
友人akikoのご主人が予約を入れてくれていました♪本当にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます!
 
お!魚だ~残念ながらトンのテーブルの向い側でしたが、ごはんはもちろんトンたちが食べたものと一緒のコース。きっとこれしかオーダーでないんじゃないのかしら
イメージ 2
 
ここのキムチは辛いです。脳天にピリリとくる感じ。マッコリはするする飲める。とっても飲みやすい。
お刺身から始まって、チャプチェ、いろいろなチヂミ、トッカルビ、サバなどなど。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
彼らがあのテーブルで食べたのは約1年前か?
。。。なんだかなぁ。。。遠い昔じゃないのにね。。。
食べながら話す話題も複雑なものです。。。
 
トンのテーブルで写真も撮り、おなかいっぱいになって、5Fから2Fにおりて待ちに待ったSHINeeのプリクラ&グッズを買い求めに~Episode7へ続く