skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

SHINee ファンミ in 福岡 & スタバのタンブラー『SHINee』編

先週の土曜日、2月27日。待ちに待った福岡でのSHINeeのファンミでした♪前の晩は興奮しすぎて全然眠れなかった(笑)
だって❤ハイタッチだもん~オニュの生歌だもん~眠れるわけない!!。。。で、ファンミ前にさらに興奮させるものが続々わたしの手元に~友人たちからのソンムル❤ありがとうっ

berryが新大久保で作ってきてくれたうちわ❤このうちわのおかげでハイタッチでミラクルが!!
イメージ 1

イメージ 2


一緒に買ってきてくれたパウチされたSHINee~&作ったうちわ❤もちろん片面はオニュオンリーで『イ・ジンギ』
イメージ 3

イメージ 4


こちらは毎度ありがとうございます♪Akikoのご主人からのソンムル、雑誌『JUNIOR』3月号の付録のポスター&綴じ込みカード❤
イメージ 5

イメージ 6


睡眠不足&留守宅のごはん作りなどの疲れでテンションは異常に(笑)まわりに誰もいないことを確認して記念撮影~
イメージ 7


福岡に到着してからは、夏の神宮花火大会以来お友達のトンペン姉妹と合流して、ファンミが始まるまで『東方神起の思い出をたどる旅』を楽しみました!
これはあとでアップします~

ファンミの前にペンライトを買って。(Akiko、4月のSHINee横浜コンサート用に買ってきたからね!)
イメージ 8


もうすぐ彼らに会える~お隣の席の方から名古屋でのファンミ情報を聞いたりして、ドキドキ♪
『わたし、泣くと思います~』と、一応予告しておきました(笑)

17:00ちょっと過ぎると。。。きゃあ~~~登場~~~❤❤❤♪ヌナ ノム イエッポ~♪です
たぶんジョンヒョンが歌いだしてすぐ涙腺がゆるみ、オニュになったとたん号泣しました。泣きっぱなし。

セトリは他に♪酸素~、♪Juliette、♪JoJo、アンコールの♪Ring Ding Dongで、もちろん全曲泣きました。

ソロはオニュが♪Cracks of my broken heart、テミンが♪More than love、ジョンヒョンが♪雪の華(Snow Flower)、ミンホ♪MILK TEA、キー♪キューティー・ハニー、ワンルーム・ディスコチョコレイト・ディスコでした。

イメージ 9

オニュは本当に歌がうまい。ミュージカルのお仕事が来るのも当たり前だわ。わたしは初めて聴いた曲だったけど、もちろんあふれる涙。
以前歌ったことがあるそうで、この曲です↓
イメージ 10

テミナの曲はどこかで聴いたことがある。。。映画のOSTらしい?『僕の彼女を紹介します』だって情報があったけど、なんか違う気がするのよね。まさか『デイジー』じゃ?確認できてない。。。
しかし歌上手くなったね~びっくりした。ソロでバラード歌えるなんて。ダンスがめちゃくちゃ上手くて、めちゃくちゃカッコ可愛くて。たまりませんわ(笑)

イメージ 11

そしてジョンヒョン。おなかが痛くて辛かっただろうに、それでも歌やダンスは不安を感じさせない、素晴らしいです。

イメージ 12

ミノ君の♪MILK TEAが終わった時、ホントにみんな崩れ落ちていました。ごめんね、チャンミン。ミノ君も王子様だったよ(笑)

イメージ 13

もうミノ君で会場が❤❤❤だったので、内心『キー君、大丈夫かなぁ』と思っていたら。。。わたしが見たかったガールズ・ダンスの嵐で!!ものすごい盛り上がりになり、しかも最後には他のメンバーも一緒に♪チョコレイト ディスコ!!いつか少女時代のキー君が見たい!!チェゴ!!

手形のプレゼントがあって(当たった人はいいな~)、そして、お待ちかねのハイタッチ!!

作戦を練って小走りしないよう落ち着いてステージに上がるとすでにキー君と目が!目が!たぶん3秒近く目が合ってましたっ❤
イメージ 14


ハイタッチだってそれぞれ1秒唱えたよ。次のミノ王子は顔が超小さくってかっこい~

で次、ジョンヒョン。ジョンヒョン。。。きゃあ~なんて!なんて!目力強いの~❤しかも優しさがある目!しっかり目が合って、落ちました、わたし。まさかの(ミアネ)ジョンヒョンに。
イメージ 15

おなか痛いのに。この目力の強さ。あのね、ジョンヒョンがいちばん、カリスマ性あります。炎のカリスマミンホよりです。ハンパないです。ホント。翌朝起きてすぐ思い出したのは彼の目でした。

テミンはね、うわ~やっぱりめちゃくちゃ細い!可愛い!と思ったのですが。。。なにしろ次がオニュなもので。。。一応ここまでは4人に対して失礼のないようにうちわを『SHINee』側にしていたのです。
作戦その2。うちわを『オニュ』側にしてオニュに臨む。
イメージ 16

オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュ~❤オニュっ!
イメージ 17

しっかり目を合わせて、その瞬間、くるっとうちわを『オニュ』側にしました。そしたら!!信じられないミラクルがっ!
イメージ 18

オニュがニコッと笑ってハイタッチしていた手をぎゅって❤ぎゅって❤にぎってくれたのよぉ~~~(泣)
イメージ 19

この手でっ!後ろにスタッフの怖いおばさんがいなかったらわたしはもうどうなっていたかわからない。

あ~ホントに生きていてよかったと思った瞬間でした❤情報通り、オニュの手は柔らかかったです(笑)

ハイタッチしたら退場しておしまいなんですが、この幸せすぎるエンディング、たまりませんでした❤

Akiko、4月の席はきっと大興奮よ♪19列目でもオペラグラスなくてもいいくらいだったから、14列目だなんて、ホントありがとう!!
そして願わくば仙台ファンミがあることを祈って。もう一度じかに触りたいです(笑)

帰宅後わたしが眠い目をこすりながらやったこと。。。それはタンブラー作りでした♪
カレンダー切れないからコピーして。だからちょっと画質が満足いかないんだけどね。
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


SHINee❤ありがとう、そしてオニュが言ったように健康に気をつけてね。
さすがにこの興奮を引きずって東方神起タンブラーは使えませんでした。でもね、SHINeeのファンミつながりでお友達になった方は全員トンペンです。わたしも福岡で何をしたかと言うと、東方神起思い出の地めぐりなのです。
がんばれユノ♪マイケル・ユノが楽しみだ♪SHINeeもマイケルすごいからね。彼らのヒョンとして絶対負けるなよ~

では、福岡の旅の様子につづく。。。