skwchangの日記

主にオリジナルケーキの思い出アルバムです

サラサラ❤チャンミンそして。。。

昨日友人がプレゼントしてくれたのはこの間のサラサラヘアーのチャミ様~ありがとうございます~
イメージ 1


『冷蔵庫に貼っちゃおう~❤』・・・この数分後、例のメールが来てたわけですよ・・・
わかっていたんだ。心の奥では。だって気付いたらスケジュール帳にファンミの予定書き込んでいなかった。。。

はぁ~
どうしようもないことなので、どうすることもできませんが・・・わたしから彼らに言いたいことは・・・『わかってますよね?! みなさん、みなさんは約6年間・・・サイコウだったんです』

願わくば、今まで努力してきたことを無駄にしないでこれから活躍してほしいです。

だからどんな形になっても、それぞれを応援し続けてあげたいです。

そして兵役に行くときはお見送りに行って、帰ってくるときはお迎えに行きたいです。

これまでの歌と映像は宝物ですから。それらを大事な思い出として、わたしもカラオケを楽しみます。

紅白だけは、ぜったいに出演して最後の歌を歌ってほしいです。最後の姿を目に焼き付けて、新しい年を迎えたいです。

きっとSHINeeもものすごく悲しんでると思います。。。今度の26日の福岡ではチャンミン・ユチョン・ジュンスチームがキャンペーンで訪れた住吉神社能楽殿や『博多汐や 海舟』、『スタミナ一慶』も行ってみるつもりです。

悲しみが深すぎて、今は実感がわきませんが・・・こうなったら彼らのバースデイに作るケーキは遊び心で作らせていただきます(どんなケーキでも愛情表現です)・・・akiko、大丈夫よ~『訴訟』ケーキは作りません(笑)、しめじケーキかもしれないけど!マッシュルームのメレンゲで。

たとえ17年後であっても、またいつか5人がそろって楽しそうにしているところが見れたらいいです。。。